FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★事務所名
L&P行政書士綜合事務所
★代表者名
水野達彦
★略歴
1994年 早稲田大学社会科学部卒業
1995年 神田外語学院日本語教師養成講座修了
1996年 香港の語学学校に就職
       ビザ申請を一度却下されるも、再申請で無事取得。
       97年、香港の中国返還。歴史的瞬間の証人となる。
       以後、香港ビザ取得代行会社、日系大手運輸会社に勤務。
2000年  帰国
         大手運輸会社勤務を経て、医療機器商社に入社。
         総務部配属となり、人材採用、社員教育等を担当。
2008 退職し、L&P行政書士綜合事務所オープン。現在に至る。
 
★所有資格
行政書士
初級アドミニストレータ
知的財産管理技能士3級

★趣味

海外旅行 マイブームは台湾です! 

スノーケリング イルカと泳ぐべく練習中!!

水泳 週一回程度。2~3,000メートル泳ぎます。

ジョギング 小平霊園で見かけたら、声を掛けてください!!


★メッセージ

略歴にもある通り、私自身ビザ取得で大変苦労しました。その時は、専門家に頼まず、何度もイミグレーションを行き来し、毎回何時間も待たされました。そして、ただ同僚が会話している様子を脇でどうなるのかドキドキしながら、じっと見ているだけでした。

ビザの取得は、手続きが面倒で時間もかかるものです。当事務所のお客様には、申請の煩わしさや時間の無駄を省き、スムーズにビザを取得していただくため、迅速、丁寧な在留資格申請取次のお手伝いをさせていただいています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。